家族会は当面中止です

コロナの影響により浜松、静岡、三島の全ての家族会は当面中止します。
 再開の際はホームページにてお知らせします。


 電話相談は引き続き随時行っておりますので、気軽におかけください。


西部:090-6610-0459


中部:090-6073-2013


東部:080-9420-8551


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は週休3日になり、職場では常に手洗いとマスク着用です。


医療関係に従事の方々には心から感謝申し上げます。


スーパー等も不特定多数のお客様に対して頑張って頂き感謝です。


マスク不足は解消されず、日々自分でマスクを自作しています。
もう100枚以上はお配りしました。


このような状況で家族会を開くことが出来ないのは残念ですが、何とか皆様で乗り越えたいと思います。


各地区いつでも電話相談は応じていますので、どうぞお困りの際はご遠慮なく電話をかけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する