2月8日(土曜日)ビリーブ家族会フォーラム

ビリーブ家族会フォーラムも、いよいよ今週末に行います。


毎年コツコツと地道にフォーラムを開催していますが、今年は地元の行事等と重なってしまいましたが、より多くのご参加を願っております。


家族の体験談として二名の方にお話をして頂きます。
大勢の人の前で自らの息子や娘の薬物問題と関わってきた話をするのは勇気のいることだと思います。
それでも多くの方に自分の想いを聞いて頂き、そしてこれからの生きていく勇気へとつながることを願うことなのかも知れません。
そんな家族の貴重な話を是非聞いて頂きたいと思います。


今回は特別ゲストとして関西のナラノン女性がゲストスピーカーとしてお話をして頂きます。
とても素敵でお話がおもしろくて感動を与える方だとお聞きしています。
どんな笑いとご自身の想いを語られるか楽しみです。


毎年恒例の静岡ダルク、スルガダルクの当事者のお話も興味深く、現実をありのままに語って頂けるので有りがたいお話です。


そして講演としまして茨城ダルク代表の岩井氏の迫力ある真実味200%のお話は、誰しも引き込まれることだと思います。


先日裁判が行われました沢尻エリカさんのように芸能人の薬物問題が取り上げられる時代ですが、薬物に対する知識や家族の関わり方を少しでも理解して頂ければと思います。


まだまだ寒い時期ですが、今週末はどうぞ温かくしてお越しください。


久しく家族会に足を運べなかった方も、たまには仲間の顔を見に来ませんか?


ビリーブ一同お待ちしております。


宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する