田代まさし氏逮捕

先週・・・田代まさし氏逮捕!


いきなりのニュースでしたね。


私は体調不良で入院中でしたが、病室のテレビでワイドショーを見てびっくりしたのは事実です。


9月のNAコンベンションの宇都宮の会場でお会いしてハグして頂き、お話したのが記憶に新しいです。
以前よりふっくらされていましたが、相変わらず気配りの出来る感じでした。


入院中にも関らずビリーブ家族会や全国の家族会の仲間、主人や息子からもこの件に関してのラインが届き、動揺はありましたね。


でも、私たちが出来ることは落ち着きを取り戻して、田代まさし氏の回復を今後も見守り、心の中で応援することがベストだと思いました。


いつものようにメディアは大騒ぎしていましたが、色々な意味で最近は薬物依存症の理解も深まりつつあるのかな?


そういう意味でも田代まさし氏のこれまでの啓蒙活動やダルクでの学びがあってこそだと思います。


マーシーありがとう!
感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する