本日は三島家族会

お盆真っ最中ですが、本日は三島家族会開催します。


台風の影響はほとんどなく、夜は小雨程度だと思います。
今日は新しい方が参加される予定ですが、問題を抱える家族は突然の本人の行動により、予定通りいかないことがありますね。
どうか今夜は参加が可能になることを祈り、お待ちしています。


明日から三島はお祭りが三日間始まります。
三日連続で昼夜行事が行われ、若者たちも大勢が街に現れます。


我が家の息子が10代の頃は、心配で探しに行ったりしました。
今思えば、なにかしら心配材料があったから親はそのような行動をしたのでしょうね。


さすがに現在はお祭りだからといって息子を心配することはありませんが、若い人たちが羽目をはずして騒いでいる姿を見ると、やはり心配な目線で見てしまいますね。


特に女子は危険な臭いがします。


そういう自分も、若い頃は母親に同じような心配をさせていたのだと思いますが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する