明日はビリーブ三島家族会です

私は先日のやっかれんフォーラムの興奮からまだ冷めやらずです。
やっかれんとして一番盛り上がったフォーラムだったと思います。


さて、明日はビリーブ三島家族会です。


お一人は、明日息子さんの裁判をひかえています。
きっと今頃は心が落ち着かず、家の中でもため息をいっぱいついているのでしょうか?


でも、お母さんが裁かれることではありません。
今夜はしっかり寝て、明日を静かにむかえて下さいね。


もう一人のお母さん。
先月から今月にかけて息子さんの行動に振り回されて憔悴されていました。
先週の静岡家族会でお会いした際に、ぐっと痩せられて。。。
とても不安で、とても辛い時期だと思います。


明日は時間がありますので、胸の内を仲間に話して下さいね。


これから先色々なことがあると思いますが、私たち仲間を信じて下さい。


まだ家族会に繋がらないご家族の皆さん、明日は勇気を出して三島家族会にお越しください。

×

非ログインユーザーとして返信する