お気をつけて

先日のワクチン副作用は5日間ありました。
発熱は一日でしたが頭痛が5日間。
思った以上に大変でした。


主人は私の一週間後に接種しましたが腕の多少の痛み程度だったので一安心です。


ここのところ静岡県の感染者数も増えてきました。
100人越えが続いていますが特に東部地区は東京に近いのが原因なのかわかりませんが増えています。
昨日も福祉施設でクラスターとの発表がありましたが、ダルク等の施設も大勢の入寮者の方とスタッフがいますので大変だと察します。


まだワクチン二回未接種の地域もあり、ワクチン接種の準備とコロナ予防と対策で気が休まることがないでしょう。


この状況はまだまだ続きそうですが、どうか皆様お気をつけてお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する