ワクチン接種

昨日一回目のコロナワクチン接種をしました。


昨日は腕がちょっと痛い~程度でしたが、今日になって昼前から熱が出て頭痛も発生。
とりあえず寝るが一番!
布団で横になりましたが悪寒がして眠れません。
暑がりの私が布団をかぶっても寒い寒い。
食欲もなくなり水分のみ摂取しました。


やっと夕方になって悪寒も治まり少し食べ物を口にすることが出来ました。
このまま明日も安定するといいのですが。


始めての接種でドタバタしてしまいましたが、接種会場は大きめの病院でしたが、医師も看護師も受付の方も丁寧で安心して受けることが出来ました。
来月2回目の接種も受けたいと思います。


いよいよ東京オリンピックスタートですね。

×

非ログインユーザーとして返信する