台風の影響

本日の静岡合同家族会は台風の影響で中止の判断をしました。


昨日から食料の確保や家のメンテナンスに追われている方も多いと思いますが、予想通り大きな台風ですね。


家族会でも連絡を取り合って安否確認をしてる仲間もいます。
静岡県は横に長いので、それぞれの地域によって状況が違います。
いまのとろこ被害にあった方はいない様子ですが、伊豆半島上陸がそろそろなので怖いです。


我が家では息子のお嫁さんが「台風の影響はどうですか?」と連絡を取り合ってくれるので、この距離感と心遣いが嬉しくて、病気でめげている私にとってはホッコリとする瞬間です。


皆様も台風の被害が出ませんようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する