近況報告

先月から自分自身の体調不良により入退院を繰り返しています。
おそらく年内いっぱいはこのような状況だと思われます。


なかなか家族会や他イベントに参加出来なく皆様にはご心配おかけします。
令和2年は、また元気に活動出来ることを願い、暫くは自分の体調を重視していきます。


9月のNAコンベンション宇都宮にビリーブ家族会として参加してきました。
最終日は私の父親が倒れたので急遽帰ることになりましたが、1000人強の参加者があり、とても盛況で有意義なコンベンションでした。


ここ数年ずっと参加させて頂いておりますが、本人たちの回復を見ると励みになり、とても嬉しく感じます。


来年は京都での開催になりますので、元気に参加できることを切に願います。

×

非ログインユーザーとして返信する