奇跡のハイヤーパワー

京都、行ってきました!


木津川ダルク施設長にご相談して、色々聞いて頂き助言して頂きました。
家族って、真剣に聞いて頂くだけでも勇気を与えられます。
まして経験されたケースの話も参考になり、親は焦りがちになりますが何かが起こるまで待つのも手段の一つかと。


その他京都では警察をまわったり、思い当たるところに聞きに行ったり。
一日半歩き回りましたね。
道中の会話も弾むこと!


今回は思い立ってから二週間ほどで行くことになりましたが、想いが伝わって良い方向に向かいそうです。


まさにハイヤーパワーでした!


私にとっても基調な経験と体験をさせて頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する