茨城ダルクフォーラム、茨城ダルク家族会フォーラム

ビリーブ家族会のホームページにも告知させて頂いていますが、フォーラムがあります。


◆茨城ダルク家族会フォーラム
 テーマ:「家族会の原点」
 日時:2019年7月20日(土)  11時~16時
 場所:結城アクロス


◆茨城ダルク27周年フォーラム
 テーマ:「変る勇気」
 日時:2019年7月21日(日)  10時~17時
 場所:勇気アクロス


二日間で二度おいしい~といいますか、ダルクと家族会のフォーラムに参加することが出来ます。


ビリーブ家族会からも10名が参加予定です。
毎年参加させて頂いていますが、太鼓もあり、岩井節!も聞けます。


私にとって茨城ダルクフォーラムは忘れることの出来ない思い出があります。


我が家の息子がダルクに繋がり四年が経った頃、茨城ダルクにスタッフ研修に来ていました。
私もフォーラムに参加していたので偶然に四年ぶりに再開しました。


言うまでもなく感動を味わいましたね。


今年も参加しますが、息子以外に家族が増えたので、会うのが楽しみです。
また詳細はフォーラム後に書かせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する