大麻検挙者数

静岡県内過去最高の大麻検挙人数 124人です!


と、今静岡県のテレビ局が特番でやっています。


先日も下田沖で覚せい剤の密輸があったのも全国ネットで報道されました。


家族会への相談も大麻が増えています。


一時の危険ドラッグが撲滅したので、大麻に移行している可能性が大きいです。


報道では毎日のように芸能人の薬物問題があがっていますが、一般人にも蔓延しています。


薬物問題で本人を抱えているご家族にとっては耳が痛いニュースです。


困っていても誰にも言えず、どこへ相談していいのかわからず何年も過ぎていきます。


たった一度の薬物使用で、その後使うこともなく過ごす人も多いと思いますが、初めての使用から何年も使い続けると、必ず生活に支障が出て、身体の異変も出てきます。


このようにブログに綴っていますが、いつの日か困っているご家族の目に留まればと思います。


私はコツコツ書き続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する