本日静岡合同家族会

今日の講師は近藤京子さんでした。


プロジェクターを使いながらも、途中の質疑応答有り!
さすがです!


話の進め方も上手ですが、なによりも家族の気持ちを熟知され、配慮もして頂きながら薬物の怖さや回復の道筋やら事例を流れ良くお話頂きました。


家族からの質問も色々でしたが、話がそれて脱線しても、またきちんと元の話の道筋に戻されます。


どんどん話に吸いこまれ、眠くなることなくあっという間の三時間のお話でした。


20分くらいの休憩(お茶~お菓子タイム)。
その後は家族一人ひとりが近況報告をしましたが、近藤京子さんは最後までご参加され、家族一人ひとりの話を真剣に聞かれていました。


今日は入ったばかりのビギナーさんも多かったので、とても参考になったと思います。


帰り際に近藤京子さんにお声掛けして頂き感謝です!ありがとうございます。


皆さん、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する