コロナ感染者数増加

ビリーブ家族会ホームページはコチラ↓
https://believe201307.wixsite.com/my-site-3


静岡県もコロナ感染者数がかなり増えてきました。
600人越えです。


学校の夏休みも延期になった地区もあるようですが、全国的にバラバラです。
近隣のスーパーでも従業員のコロナ感染者の話が耳に入り、いよいよ近くまで危険がきているようです。


最近のテレビでは自宅待機の方の様子が映されます。
30代の方の自宅の様子を見ると、狭い部屋にゴミや衣類が散乱しています。
男女問わずそのような状況ですが、よほど切迫しているのだと思います。


去年の今頃は来年になればコロナもほとんど収束していると思っていましたが、まだまだですね。


ビリーブ家族会も毎月開催してきましたが、このまま感染者数が増え続けるとお借りしている会場の制限もありそうです。


皆様、お気をつけてお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する