家族会状況

ビリーブ家族会は静岡、浜松、三島の全ての会場で再開しています。

人数制限等は有りますが、予約なしでご参加出来ますので、是非どうぞ。


相変わらず芸能人の薬物問題が話題になっていますね。


静岡県内でも大麻の栽培や所持検挙が目立ちます。


新しい危険ドラッグらしき物も話題になり始めています。


薬物、アルコールの問題はなくなる事はありませんが、そのご家族はどこへ相談されているのでしょうか?


ビリーブ家族会へ一度ご参加になって足が遠のいているご家族は沢山いらっしゃいますが、あまり世間体や何となく参加しにくいとか深く考えずにご参加くださいね。


本人が何度でもやり直せる環境を作ってあげる為にも、ご家族も何度も再チャレンジで家族会のご参加ください。


おまちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する