ビリーブ合同家族会

明日はビリーブ合同家族会開催日です。


なぜ合同家族会なのか説明させて頂きますね。


静岡県は横に長い県なので三島から浜松まで118キロあります。
移動時間と交通費等を考えて、浜松 静岡 三島を拠点に月に5回家族会を開催しています。


浜松は月に二回。
静岡は月に二回。
三島は月に一回。


静岡の二回の内一回は、合同家族会と称してゲストを呼んだり勉強をしたりフォーラムを開催することもあります。


毎月五回家族会を開催している家族会は全国でも珍しいのではないでしょうか。


月に五回参加しても会費は一回分の2000円です。
ちなみに私を含めて数人の方は月に2~3回参加しています。


もう生活の一部でもあり、参加することによって仲間の顔見て安心したり、励まし励まされ!ですね。


明日の会場は
静岡県もくせい会館
静岡市葵区鷹匠3-6-1
13:00~17:00


無料駐車場アリ


​皆さまのご参加をお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する