ビリーブ浜松家族会参加

昨日はビリーブ浜松家族会に静岡、三島家族会から三名飛び入り参加してきました。
お天気も良く、ゴールデンウイークでしたが新幹線も混雑もなく楽しい三人旅でした。


この三人で何度となく他家族会や行政まわりをしてきましたが、その都度おしゃべりに花がさきます。
十年以上前の事を今の事の様にしゃべる女子会さながらです。


辛い事 悲しい事 悔しい事


楽しい事ばかりではありませんでしたが、私たちは今を大事に生きて行こうと考えています。


本題ですが、ビリーブ浜松家族会に参加した理由は何点かありますがすべて伝えることができました。


ビリーブ静岡家族会
ビリーブ合同家族会
ビリーブ浜松家族会
ビリーブ三島家族会


静岡県内四ヵ所の家族会を行っているのでメンバー同士の意思疎通や連絡も難しいところがありますが、情報を共有するツールも確立することが出来ました。
それぞれが不慣れながらも各家族会の様子を知ることが出来るので今後役に立つと思います。


限られた時間でしたが各自の近況報告もでき、お菓子を食べながらの雑談も楽しくできたので有意義な家族会だったと思います。


帰りはメンバーのご厚意で駅まで送って頂き感謝です。


私たち女子三名は欲張りなので、デパ地下でちょっと贅沢なお弁当を買って帰りました。


ぐったり帰宅して夜の9時半には寝てしまいましたが、日付の変わる頃に我が家の本人からラインが届き、母の日のプレゼントは後日送ってくれるとの事。
寝ていたのでラインに気が付いたのは今朝でしたが、気持ちだけでも嬉しいですね。
大バカな母親は喜んでおります。


そしてもう一つビックな情報が今朝届きました。
家族会のメンバーの本人がダルクに繋がったことです!


先日に続き、今月は二名の方が同時期に同じ病院に入院し、同時期にダルクに繋がったというご報告です。


良かった良かった!本当に良かったです。


朝から嬉しい報告も届き、昨日の疲れがぶっ飛びました。
また新たな気持ちで頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する