近況

コロナの影響で仕事も遂に週休4日になってしまいました。
倒産する企業もあるなかで世界中が頑張っていると思います。


全開記載したインターネットでのzoomミーティングも毎週参加させて頂き、お会いしたことのないメンバーもいらっしゃいますが「こんなに深い話出来ちゃう?」というほど皆さんがそれぞれに心に溜めている悩みや疑問や不安や不満を心の底から発信しています。


これまでに何十年も家族会でミーティングをしてきましたが、これほどに正直に語っているのは初めてかもしれません。


このまま7月までzoomミーティングは継続され、その後も何かしらの形で継続されそうなので、私にとっては家族会とは別の活動が始まったような気がしてワクワクします。


先週は浜松家族会が数名で開催されました。
新しい方もご参加された様子です。
ここ数か月で数十件の電話相談があったと報告を受けています。
三島家族会も二件の電話相談があり、手紙や電話でやり取りをさせて頂いています。
6月の三島家族会は会場が窓がないために開催できませんが、来月はどうでしょう?


静岡家族会の会場状況等もわかり次第ホームページにて告知させて頂きます。


徐々に出来るようになればいいですね。
早く皆さんのお顔を見て、それぞれの安否確認やらお話をお聞きしたいと思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する