退院

無事生還しました。


予定より困難な手術になり時間もかなりかかってしまいました。


病棟でじっと待機していた主人は、なかなか予定の時間になっても私が手術室から戻って来ないので相当焦っていたそうです。


同室の患者さんや看護師さん達に励まされながらの状況は苦しかったことでしょう。
だからといって夫婦の絆がより一層結びついた~~とか美談は全くありませんが、お互いに60歳を超えているので、どちらかが今後も身体的病気を抱えることはあるでしょう。


互いに支え合う気持ちは持っていたいと思います。


順調に回復すれば年明けから仕事にも復帰し、薬物関連の行事にも体調をみながら参加してみたいと思います。


本日は三島家族会です。


歩けるようになったので参加してきます。


皆様に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する