明日はビリーブ静岡家族会

メリークリスマス!


明日は今年最後のビリーブ家族会です。
場所は静岡市内の城東保健センターで、13:00~17:00です。


クリスマスの土曜日なので道路も混んでいると思いますが、年内最後なので私も参加予定です。


薬物問題を抱える家族の皆様は年末になるとソワソワしたり、心がザワザワしませんか?
無事に来年を迎えることが目標であります。


色々な胸の内を仲間と語り合いましょう。


どうにもならないこともあります。
悲しすぎて涙が枯れることもあります。
切なすぎて胸の痛みが治まらないこともあります。


でも、家族会ではどうにかなってしまうハイヤーパワーもあります。
一緒に泣いてくれる仲間もいます。
胸の痛みが一瞬でも消えることもあります。


どうか辛い時ほど家族会に参加して頂きたいと望みます。


明日の家族会、多くのご参加をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する