今年もお世話になりました

今年も残すところ数時間となりました。


コロナ真っ只中で新年を迎え、またオミクロンという新種のコロナで終わろうとしています。
日常の生活もコロナ感染を常に意識し、相も変わらずマスクとうがいを習慣としていますね。


家族会やダルク等のイベントも中止や延期になり、オンラインでのイベントが主流になったのも今年の特徴でしょうか。


来年こそは各イベントに参加したいと思いますが、どうなんでしょう?


そんな中でも可能な限りビリーブ家族会は開催してきました。
会場の確保や中止の連絡やら手間取ったこともありますが、会場を開けることが出来たことに感謝します。


来年も家族にとっては悩み事も尽きないと思いますが、家族会の仲間と乗り越えて少しでも前に進むことが出来ればいいなと思います。


本人の回復はもとより、私たち家族自身の回復が大事とされます。
頑張って来年を迎えましょう。


本年もお世話になりました。


                         ビリーブ家族会一同

×

非ログインユーザーとして返信する