バタバタと師走が・・・

先日の静岡合同家族会はビギナーさんが初参加されました。


まずは第一歩として参加された勇気に拍手です。


仲間の話を聞いたり、家族会の雰囲気をご覧になって、どんな感想を持たれたかはわかりませんが、どうぞお一人で悩んで問題を抱え込まないでくださいね。


私たちは微力ではありますが、家族会の存在そのものがきっとお役に立つと思っています。


でも、なかなか薬物問題は解決するのも難しく永遠の問題でもあります。
ご都合のつく限り家族会の継続されることを望みます。


またお会いできれば幸いです。


私の体調もぼちぼち安定してきたので先日は気の知れたお友達と我が家で会食をしました。


久しぶりに手料理を振る舞い皆さんの笑顔を見る事の幸せを感じています。


いいな~美味し物食べて~笑って~おしゃべりして~
でも時々泣いてしまったりする場面も有りでした。


生きている実感と幸せ。
私たちの息子や子供もしっかりと味わって欲しいです。


メディアではまだまだ師走に向けて芸能人の薬物問題を取り上げています。
面白おかしく伝えるところもあれば、以前より多少は薬物に対しての認識が変わってきた様子も伺えますね。


それはそれ。
私たち家族は我が道を信じて学び続ける。


時には挫折も有り有り。


それでも前を向いて生きていくことが大切かなって感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する