今年を振り返り・・・思うこと

昨日は今年最後のビリーブ家族会でした。
参加者はいつもより少な目でしたが、初参加の方もいらっしゃり 時間いっぱいお話を聞いたり、皆さんで助言したり経験を伝えました。
なかなか家族会参加に時間が取れないとのことでしたが、またのご参加をお待ちしています。


他県の家族会からのご相談もありましたので、昨日の話し合いの結果をまとめ次第い何等かのご協力が出来ればと思案中です。


今年をちょっと振り返ってみました。
毎年数名の新しい仲間が参加されますが、今年は電話での問い合わせやメールでの問い合わせや相談も多かったように感じます。


相談内容は様々ですが、薬物問題を抱えているのは共通ですね。
皆さんの時間的な事情もありますが、是非とも各家族会にご参加頂きリアルにお話しを聞かせて頂ければと思います。


マイペースで運営しているビリーブ家族会ですが、毎年新しいメンバーが増えていますので、可能な限りビリーブ家族会の存在を多くの悩んでいるご家族の目に留まるように考えていきたいです。


まあ~今年も色々ありました。
クリスマスを迎え今年もわずかとなりましたが、このタイミングでバタバタしているご家族もいらっしゃいます。
私の力ではどうにもならないことですが、無事に解決することを祈るばかりです。
いつでも寄り添いますので踏ん張って乗り越えて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する