合同家族会

明日は静岡市のもくせい会館でビリーブ合同家族会を行います。


時間は1:00からですが遅れても、早退されても大丈夫です。
コロナもまだまだ懸念されるので無理のない範囲でご参加下さい。


年末になると薬物依存症本人もご家族も何かとソワソワされることもあると思います。
ここのところ県内で交通事故や火災、窃盗当のニュースを目にするたびに心中穏やかではないご家族もいらっしゃると思います。


小さな不安から大きな悩みや心配事を抱えているご家族は、是非家族会にご参加下さい。
一気に解決することは無理でも、話すことで少しでも気持ちが軽くなると思います。


扉を開いてお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する