昨日の合同家族会の様子

昨日は静岡市でビリーブ合同家族会を実施しました。


年末ということで少な目の参加人数でしたが、人数に関係なく充実した家族会だったと思います。


始めて参加されるご家族もいらっしゃいました。
どんな気持ちで帰宅されたか気になるところではありますが、私たちメンバーはそれぞれ正直に自分の抱えている問題や今までの経緯、そして微力ではありますが助言など伝えることが出来たと思います。


家族会参加はけして強制ではありません。
現実として保護司さんや病院から家族会参加を促されて一回のみの参加者も多々いらっしゃいます。
それでも何か一つでも参考になることや心に残ったことがあればいいな・・・と思います。


来週火曜日はビリーブ三島家族会です。
多くのご参加お待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する