ビリーブ家族会勉強会 ゲスト群馬ダルク

2月24日(土曜日) ビリーブ家族会においてゲスト群馬ダルク「プーさん&ショーンさん」をお迎えして家族会教室を開催して頂きました


当日は天候により交通事情もよくない中、お二人で来ていただき感謝です


ビリーブ家族会員の他、静岡県保護観察所様、静岡市こころの健康センター様、葵区保護司様、するがダルク様、一般の方のご参加もあり 合計30名でした
多くの皆様にご参加頂けたことにお礼申し上げます


今回のテーマは
 「リラプス(再発)のプロセス(過程)」
 「共依存を乗り越えるコツ」


今回のプログラムは参加型で、途中でマイクを向けられて慌てたりもしましたが、笑いありの中楽しく学ばせて頂きました


また機会がありましたらこの様な勉強会を開催したいと思います
群馬ダルク様、ご参加の皆様 お疲れ様でした


これをご覧になって家族会の参加を考え中のご家族がいらっしゃいましたら、秘密厳守で同じ悩みを抱えるメンバーがお迎えしますので、ご参加下さい


不明な点や不安なことがありましたらお電話でもご質問にお答えします


​ 090-1285-0474


 090-2344-3438

×

非ログインユーザーとして返信する