ダルク創設者、故近藤恒夫氏追悼ミサ メモリアル

2月25日(土曜日)ですが、ダルク創設者、故近藤恒夫氏の追悼ミサおよびメモリアルお別れ会が行われました。


追悼ミサ:東京カテドラル聖マリア大聖堂 カトリック関口教会


メモリアル:一般社団法人全電通労働会館 多目的ホール


ダルクの皆様を含め、多くの近藤氏と関わありの合った方々のご参加の多さに驚きました。
各人からの壇上でのメッセージには感動し、背景で流れる映像には思い出があふれていました。


全国の家族会のメンバーの参加もあり、その中の一人として参加出来たことに感謝します。
亡くなれて1年が経ちましたが、これからも私たちの心の中に近藤 恒夫氏が残り続け、励ましていただけると信じております。
どうか安らかにお眠り下さい。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する