無題

ビリーブ家族会はご存じのように静岡県が横に長いため、「浜松」「静岡」「三島」と三か所で開催しています。


勿論、どの地域の家族会に参加してもいいのですが、コロナの影響や距離の問題等があり全てに参加することは難しいですね。


互いに離れていても同じ悩みを持つ家族同士なので連携をとることによって気持ちの距離感は緩和されます。
昨今は便利なツールもありますのでRHINEやメールで連絡を取り合うのも今時な方法です。
時代に取り残されないように皆さんで頑張っています。


同じ悩みを抱えているので、当たり前かも知れませんが話が通じるのは嬉しいです。
(うんうん・・・わかるわかる・・・)


仲間の話を聞いていても頷くタイミングも一緒ですね。
世間様が聞けばとんでもない悩みの話でも、私たち家族会では共感できる悩み事です。


一喜一憂しながらも状況が前に進む時もあれば、良かれと思ってしたことが結果悪くなってしまうこともあります。
そんな時こそ仲間の励ましは心のよりどころではないでしょうか。


焦らず落ち着いてゆっくり考えていきましょう。
そしてココゾトいう時は勇気を持って挑みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する