昨日の三島家族会にて

家族会の仲間からお聞きした話です。


娘さん:「お母さん、こんな薬物問題を抱えている家族の会があるみたいだよ」


お母さん:「知っているよ。お母さんはその家族会に参加しているのよ」


その娘さんは母親が息子さんの薬物問題で困っているのを知っていて、色々インターネットで調べていたそうです。
そこで目に留まったのがビリーブ家族会のホームページだったそうです。
たぶんココのブログも読んでいただいているのでしょうか?


とても嬉しいです。
全国に家族会は数あれど、ホームページを自分たちで管理されている家族会は多くはありません。
素人ながらコツコツとホーページを作り、簡単なことしか更新できませんが、薬物問題を抱えて困っている方々の目に留まったことが嬉しいです。


このように拙い文章を書いていることに意味があるのか?気持ちが伝わっているのか?
と、日々考えながら書き続けていますが、やはり嬉しいご意見を聞くと頑張れますね。


このブログは月平均1600アクセスくらいです。


不定期にはなりますが、今後も地道に書き綴っていこうと思いますので、皆さまの応援や叱咤激励。。。よろしくお願いします。


時に個人的感情が丸出しになってしまい、自分自身の家族等への愚痴や諸々を書いてしまいますが、どうかお許しくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する