近藤恒夫さんの訃報

先日、日本ダルク創設者の近藤 恒夫さんが逝去されました。


今年に入ってからはコロナの影響や近藤さんの体調により、元気なお姿を見ることは叶わずとても残念です。


きっと近藤さんのことだから天国でも陽気にお仲間と楽しんでいらっしゃると思います。


数々の家族会フォーラム、ダルクフォーラムやNAコンベンションで名言を残され、多くの依存症者を支えられ、多くの家族を励まされた偉大な方です。


私個人的には海外でのNAコンベンションにご一緒させて頂き、近藤さんのちょっとお茶目な一面や思いやりを傍で感じることが出来たのが一生の宝物になりました。


もっともっと近藤さんの想いがつまったお話を聞きたかったです。
全てが素敵だった近藤さん、ありがとうございました。


心からご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する