文科省令和3年度依存症予防教育推進事業「依存症予防静岡教室」中止のお知らせ

やっかれん主催の文科省令和3年度依存症予防教育推進事業「依存症予防静岡教室」(令和4年1月30日(日)開催予定)への参加をお申し込みいただきありがとうございました。


この間「依存症予防静岡教室」の開催に向け準備を進めてまいりましたが、政府がコロナウイルスの「まん延防止等重点措置」を1都10県で適用することとなり、今後さらに感染拡大が見込まれることから、残念ですが今回の教室は中止することを決断いたしました。


申し込みいただきましたのに、大変申し訳ありません。


次年度等で再度開催できるよう努力したいと思っておりますので、再開できました際にはどうぞよろしくお願いいたします。


ご協力ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する