明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
皆さまはどんな新年をお迎えになりましたか?


私は夫婦二人で静かに迎えることが出来ました。
天気も良く、富士山もご機嫌な様子。
何事もない一日がどんなに幸せで有難い事かと実感しています。


我が家の本人から新年のラインが届きました。
年末に入寮者の方のお節料理や年越しの料理をスタッフや皆さんと一緒に作ったようです。
予算や時間の都合もあるなか頑張ったのではないでしょうか。


親子の新年のあいさつのやり取りの文面の中に「食べ物って人を幸せにするんだね」と書いてありました。


うう。。。この言葉に親ばかな私はぐっときました。
きっと皆さんが喜んで食べたことでしょう。
その様子が見に浮かび、私も幸せな気分になりました。


今年もビリーブ家族会は開催し続けますので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する