「北関東エリアオープンスピーカーミーティング」参加

4月23日のことですが、「北関東エリアオープンスピーカーミーティング」にビリーブ家族会から4名参加してきました。


茨城県での開催でした。
オープンなので私たち家族会も参加出来て嬉しいです。


何人かのスピーチを聞くことができ、内容は書けませんが壮絶な状況の中で回復されてきた様子が伝わってきました。


本人達も今日一日ですが、家族も一喜一憂しながらも今日一日を大切に生きていきたいと思いました。


このような貴重なスピーチを聞ける機会を与えられたことに感謝します。


ありがとうございました。


遠出したので夫婦で二泊三日で観光地を楽しむことも出来ました。
重ね重ね感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する