Zoom初会合(オハナ会さま)

本日は長野県の信州薬物依存症を考える家族の集い 信州オハナ会の皆さまとZoomで会合を開くことが出来ました。


ビリーブ家族会からは、浜松・静岡・三島のメンバーが参加出来ました。


オハナ会様とは初顔合わせだったので、会の方針や各自の自己紹介をさせて頂きました。


静岡県は横に長く、長野県は縦に長い県なので、家族会会場に行くのに距離があるのも共通点でした。


初めてのことでしたが、お互いの薬物依存症を考える原点は同じなので共通する悩みもありました。


今後は情報を交換したり、互いを行き来するような関係も作っていきたいと切に願います。


オハナ会の皆さま ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する